magical eggs vol.8 2007.7.17
 
 

7月17日、Live inn Magicで行われた「magical eggs vol.8」に出演しました。
はじめての場所なので、どんなところなのか「ワクワク」しちゃいましたよ。ひなちゃんは初めての場所でもあって緊張したと思いますが(スミマセン)…
そんなに大きな場所ではなかったけど、ステージの奥行きは結構あって、ライトなども多くて写真撮影にも向いている場所でした(^○^)

今回は8組の出演者がいて、ひなちゃんの他、マドカさん、小谷有里さん、楠田真夕さん本木美沙さん、持田茜さん、Kyaraさん、もやし(葉月あこさん木ノ葉千恵さん)さん(たぶん出演順(^_^;)です。

平日のナイトで見に来る方が少ないかなと思いましたが、結構多くてしかもノリノリでしたね。小谷有里さんはMCも担当していて、前回の「magical eggs vol.7」の事を話していましたが、出演者が2人で観客3人と「スタッフの方が多かった、赤字だぁ(笑」なんて話してましたよ。
一人あたり12曲歌ったそうです(^_^;

ひなちゃんは4番目の出演で、ちびTにバギーパンツ姿で登場しました。バギーパンツ最近流行ってるそうですよ。スタイルが良い人は似合うから良いよね、私みたいに足が短い人には履けない(^_^;

今回歌った曲は3曲でした。

1.Over Drive(JUDY AND MARY)
2.For the moment(Every Little Thing)
3.ら・ら・ら(大黒摩季)

やっぱりひなちゃん一人だとかなり緊張しちゃうみたいです、写真のように90%ぐらい目線が足元を見てました。
でもそのキモチ分からなくもないのですが(私もこういうの苦手だし)、簡単に克服する方法って無いのかな?
催眠術をかけてもらうとか (^_^;ナンテ

「継続は力なり」だからがんばろ〜
ひなちゃん、お疲れ様でした。


NEWS >> magical eggs vol.8 (LIVE)レポート