ガールズボイスβ Vol.3 2007.7.21
 

7月21日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイスβ Vol.3 」にG-CATSで出演しました。
今回がG-CATSとしての最後のライブになってしまいました。
今回の出演者は、G-CATSの他、スタイリッシュハートさん・夢野麿さん・桜井桃花さん・綾依夏子さん(出演順)でした。

MCのジラフデスロックさんが出てきて、最初に赤閣さんが「マイメロ」白閣さんが「シナモロール」ってやったのがうけました(^○^)
確かにあのズラ(地毛ですね)で作った形は似てたしね。
それと「出演順が秘密だけど、ばれているらしい」って言ってましたね。はい、しっかり分かっています、階段に書いてある出演者リストが出演順になってますからね。

スタイリッシュハートさんがはじめに、「キューティーハニー」を歌って、ひなちゃん達と被っちゃうなと思ったんですよね。
G-CATSは2番目の出演で、今回は出てくる前にMovieを流しました。

歌った曲は

1.キューティーハニー(倖田來未)
2.SURREAL(浜崎あゆみ)
3.幸せのカケラ(オリジナル)

出てきて歌い出しでJUNちゃんが泣いてしまって、大丈夫かな?と思いましたが持ち直しました。
しかし、MCの時にHINAちゃんがだめ押しの「JUNちゃんへの手紙」を読んでまた泣いちゃいました。
HINAちゃんは一人で歌う時よりも、誰かと一緒に歌ってるときはいつも余裕があって、緊張を感じさせずに歌えているので、G-CATS解散は残念ですね。

3番目の夢野麿さんも2曲目で「キューティーハニー」を歌って、これは全員歌うんじゃないかと思ったけど、まさかそれは無いだろうって思ってたんです。そしたら桜井桃花さんも歌ったのでもしかしたら。
でも、最後の綾依夏子さんは歌わずに持ち歌だけを歌って終わって挨拶をしたのですが、やっぱり「キューティーハニー」がかかって1番だけ歌い、結局全員「キューティーハニー」を歌いました。
キューティーハニー祭りになっていましたよ。

HINAちゃん、JUNちゃん、お疲れ様でした。


NEWS >> ガールズボイスβ Vol.3(Live)レポート