Magic Live

2007.7.30

 
 

7月30日、Live inn Magicで行われた「Magic Live」に出演しました。2度目のLive inn Magicです。
前日からの激しい雷雨で荒れそうな天気でしたが、ひなちゃんの晴れ女パワーが効いたのか、傘を使うことがなく行くことが出来ました。

開場時間ちょうどに着いたのですが一番乗りでした。
平日、月曜日のナイトで出演者も4組と少ないからお客さんも少ないかと思ったのですけど、そこそこ入っていました。
出演者はひなちゃんの他、都築洋子さん、ばにきゅん松田那歩さん・板倉由里子さん)さん、長沢美玲さん(出演順)です。

開演まで時間があったので「からあげ(300円)」を頼んでみました(^_^;
揚げたてで結構美味しかったですよ、ビールのつまみにちょうど良くてもう一杯飲みたくなってしまいました。
ちょうど食べ終わった頃にライブが始まったのですが、今回のライブはMC無しでいきなり出てくるので、1番目の人はすごい緊張したんじゃないかなぁ

ひなちゃんは2番目の出演で、出番的には一番良いタイミングだったんじゃないかな?ピンクの猫のアクセサリーが目を引きましたね。

今回歌ったのは3曲で

1.TOMORROW(岡本 真夜)
2.For the moment(Every Little Thing)
3.Over Drive(JUDY AND MARY)

前回よりも緊張してる感じはみられなくて、落ち着いて歌っていました。
いつもより出演者が少ないので持ち時間が長かったのですが、いつも通りの3曲しか用意してなかったみたいです。なのでMCはいつもよりいっぱい喋っていましたよ。お客さんも質問をしたりしていました。
コミュニケーションタイムでは、パーカーを着てきたのですが、フードにネコ耳が付いているんですよ(写真では分かりにくいですが)。アクセサリーのネコとネコづくしでした。
今回はいつも以上に可愛く見えたのですが(私だけ(^_^;)

ひなちゃんお疲れさまでした。


NEWS >> Magic Live (LIVE)レポート