ガールズボイスβ Vol.4 2007.8.18
 

8月18日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイスβ Vol.4 」に出演しました。
今回は謎の美女「M」様とユニット組んで、「H x M」として出演しました。
ひなちゃん達の他に、NEVERさん綾依夏子さん・夢野麿さん・H☆NEYさん・スタイリッシュハートさん(出演順)が出演しました。

NEVERさんは、この前ひなちゃんとユニットを組んだ岡田文栄さんのユニットで、舞台で共演した方と一緒に出演していました。
夢野麿さんを紹介するときのMCでひなちゃんが登場。
前回約束を果たせなかった学ランを着ての登場が実現しました。ステージ衣装の上に着ていましたが、カッコ可愛かったです。

「H x M」の出演は、一番最後になりました。
初の大トリですね。

歌った曲は3曲で

1.my name's WOMEN(浜崎あゆみ)「H x M」
2.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)「H」
3.友達の詩(中村 中)「M」

まずは二人で登場、今回の振り付けをプロデュースしたのは、仲良しの「嶋田ななちゃん」。
ボンテージの衣装に鞭を持ってSMチックな振り付けはPVを参考にしたと思われますが、大人の女性の魅力一杯のダンスですごく良かったです。
それに「my name's WOMEN」は、私の好きな曲の一つで声には出さなかったけど一緒に歌っちゃった(^_^;

二曲目はひなちゃんソロで、よく歌っている相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」
今まで聞いた中で一番良かったかも、2番の歌詞を歌わなかった部分があったけど、わざと??
ちょっとイントネーションがおかしいところもありましたが、力強く歌えていて迫力がありました。

3曲目はM様のソロ。
「友達の詩」は初めて聞いた歌だったのですが、M様の歌唱力がすごくあって、感動しちゃいました。

M様の正体は最後まで明かされず、謎のままで終わりました。
ホント、ミステリアスでカッコいいステージで観られて良かったです。
ひなちゃん、M様、お疲れ様でした。


NEWS >> ガールズボイスβ Vol.4(Live)レポート