Dream Angel & Angel Night 2007.8.31
 
 

8月30・31日、Live inn Magicで行われたLiveに出演しました。
2日ともユニットを組んでいた山口純子さんがお手伝いで一緒に出演してくれました。

30日は「〜Fairy Island〜 Dream Angel」。
出演者はひなちゃん達の他、milk candy☆さん・委稲風砂さんKyaraさん・ もも子さん(出演順)です。
G-CATS解散しても一緒に出演することが多いので、解散しなくても良かったんじゃない?(笑

ひなちゃん達は今回は初っぱな1番目の出演です。
出演者が5組と少く持ち時間がいっぱいあったので5曲歌いましたよ。

歌った曲は

1.一色(中島 美嘉)「ひなちゃん」
2.純ちゃんオリジナル(曲名忘れてしまいました(^_^; Loveかな?)
3.ハナミズキ(一青 窈)「ひなちゃん」
4.焦らないで行こう(純ちゃんオリジナル)
5.幸せのカケラ(G-CATS)

1・3曲目がひなちゃん、2・4曲目が純ちゃんがソロで歌って、1曲目は純ちゃんがコーラスをしてくれました。
5曲目は当然2人一緒で、本人も言ってますが解散してからの方が良い感じになってる(笑

31日は「〜Fairy Island〜 Angel Night」。
出演者はひなちゃん達の他、楠田真夕さん・りあるちゃんねる(長谷真理香さんとあいざわ藍さん)・ビタミン戦隊☆さん園林檎さん・ yukaさん・Pileさん(出演順)です。
ひなちゃん達は今回も初っぱな1番目の出演です。

歌った曲は

1.ハナミズキ(一青 窈)「ひなちゃん」
2.焦らないで行こう(純ちゃんオリジナル)
3.幸せのカケラ(G-CATS)

今回の2人の衣装は普段着っぽい格好で、セクシーな衣装が多かったので逆に新鮮でした。
ひなちゃんは今日もしっとり系で、難しい曲だけどしっかりと歌っていました。
最後にちょっとミスったけど、焦らずにリカバー出来てたので問題無かったと思います。
幸せのカケラ、今までで一番楽しそうに歌っていたね。

ひなちゃん、純ちゃん、お疲れさまでした。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート