〜Fairy Island〜 Angel Night 2007.9.6
 
 

9月6日、Live inn Magicで行われた「 〜Fairy Island〜 Angel Night」に出演しました。
今回は誰もお手伝いはなく一人での出演です。
出演者はひなちゃんの他、都築洋子さん・ MOMOKAさん大河内美紗さん・ Rina Eriさん・もも子さん(出演順)です。

台風直撃でどうなるのかと思いましたが、普段より逆に見に来る人が多くて、とても盛り上がったライブでした。
ひなちゃんが考えていた通り、MCはみんな台風ネタでしたね。
しかも初っぱの都築洋子さんが「帰れなかったら、みんなでここに泊まれば」って言っていたのを知らなかったか、ひなちゃんも全く同じ事を言ってしまいました。

そんなひなちゃんの出番は2番目でした。
今回はウェスタン風ファッションで、色遣いが夏っぽくて良かったです。

歌った曲は3曲で

1.一色(中島 美嘉)
2.For the moment(Every Little Thing)
3.Everlasting(BoA)

1曲目と2曲目はよく歌う曲ですね、声がよく出ていたのは良かったのですが、ちょっと語尾に力が入りすぎだと思いました。
3曲目、ひなちゃんが歌う「Everlasting」
ひなちゃんが歌うのは初めて聴いたのですが、すごーく良かったです。感動しちゃいました。
前回のライブでPileさんが朝鮮語で歌ったんですが、とても良い曲ですよね。
ひなちゃんが歌ったのを聴けて、ライブに行ってほんとに良かったと思いました。

今回のライブ、台風が来てたからなのか後半かなり盛り上がって、アンコールとかあって凄かったです。
一番凄かったのはEriさんがもも子さんの歌の時にやってたオタ芸「ロマンス」でしたけど(^_^;
すごーく気合い入ってて、見た目とのギャップがあるから余計にね。

いろんな事が盛りだくさんの楽しいライブでした。
ひなちゃん、お疲れさまでした。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート