magical eggs vol.12 2007.9.11
 
 

9月11日、Live inn Magicで行われた「magical eggs vol.12」に出演しました。
Live inn Magicでは司会がつくことはあまりないのですが、「magical eggs」は司会がつきます。
出演者はひなちゃんの他、都築洋子さん・ 小谷有里。さん・MOMOKAさんまじかるアラモード(伊藤るみさん・藤本彩さん)(出演順)です。

今回も大勢のお客さんが来ていました、そして撮影する方が多かったですね。
ひなちゃんは2番目の出演、セクシーな衣装で登場しました。ひなちゃんは「セクシーというよりウェイトレスみたい」といっていましたが、十分セクシーで格好良かったです。

歌った曲は3曲で

1.evolution(浜崎あゆみ)
2.Love again(globe)
3.Everlasting(BoA)

1曲目の「evolution」は超難しい曲ですが、果敢にチャレンジ。タイミングがとりずらいのでちょっと失敗しちゃいました。
2曲目の「Love again」と3曲目の「Everlasting」はとても良かったです。
前回みたいに無駄に力が入ることもなく、特に「Everlasting」はやっぱり良いです、感動しちゃいます。曲自体も良いのですが、ひなちゃんの持つ雰囲気や声が、よく曲に合ってると思います。

ひなちゃん、感動をありがとう。

NEWS >> Live inn Magic ライブレポート