ガールズボイス-12 2007.9.15
 

9月15日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイス-12 」に出演しました。
ガールズボイスは「β」が付いてたり付いていなかったり、違いは特にないみたいなのですが…
「β」付きが今年からなので新しい方になります。

今回は「デジらく」の収録が入るということで、ひなちゃんのライブ風景も購入してみることが出来ちゃいます。詳しくはデジらくのサイトを見てください。
デジらくの収録が入ったからなのか?(違うと思うけど)、今回はお客さんがいっぱいで満員状態でした。
久しぶりのRUIDO K4はステージまでの距離が遠く感じました。最近は「Live inn Magic」に行くことが多かったのでそう感じたんだと思います。

出演者はひなちゃんの他に、綾依夏子さん・夢野麿さん・弓原七海さん・FLIP-FLAPさん・秋野ひとみさん(出演順)が出演しました。
ひなちゃんはトップバッターで、今回のステージ衣装は普段着でした。でもシャツは運命的なもので、背中にひなちゃんの誕生日と同じ日付が書かれているんです。

歌った曲は3曲で

1.For the moment(Every Little Thing)
2.Everlasting(BoA)
3.稲妻(オリジナル)

1曲目の「For the moment」は、いつもと違って?とてもスムーズに歌えていて凄く良かったです。
変に力が入ってない方が絶対にいいと思いますから。
2曲目の「Everlasting」は、最初の方で声が出にくそうでちょっと心配しちゃいました。
1曲目も声が出にくかったから逆に良かったのかな?
それでもしっかりと歌えていましたよ。

3曲目は待望のオリジナル曲で、どんな感じの曲なのか…
MCで「息が続かなくなっちゃたら、代わりに歌って」って言ってましたけど、誰も聴いたこと無い曲ですからねぇ
当然ツッコミが入ってましたけど(笑
ひなちゃんの苦手だった「MC」も克服したって感じですね、MCもとても楽しかったです。

オリジナル曲の感想は17日の「お誕生会」以降まで内緒にしておきます。
是非みなさん聴いてみてくださいね。良い曲ですよ。


NEWS >> ガールズボイス-12(Live)レポート