Birthday オフ会 2007.9.17
 
 

9月17日、EKODA KEI-IIIで「Birthdayオフ会」が行われました。
MCには仲良しの山名純(山口純子)ちゃんが、ゲストには「ガールズボイス」のMCでおなじみの「ジラフデスロック」さんに来ていただいて、盛り上げていただきました。

テーブルにはひなちゃん手作りのおにぎりやサンドイッチ並べられていて、普段食べることの出来ない手料理?を食べることが出来たのもラッキーでした。
入ったときにプログラムとカレンダー(ひなちゃん手作り)をもらったのですがちょっと欠点があって、プログラムが暗いところで見えない
明るいところでみるとキレイなんだけどね(^_^;

プログラムより

1. あいさつ
2. 「幸せのカケラ」(HINA & JUN)
3. ゲーム
4. ひな歌「稲妻」(オリジナル)
5. コント
6. ひな歌(オリジナル)
7. コント対決
8. ひな歌「翼をください」
9. おしゃべりタイム
10.おしまい

コントのコーナーがありますがほとんどやってないです。
純ちゃんが全身タイツで登場も途中リタイヤしちゃったし(笑
が、全体的にコントのような感じでとても面白かったです。
ジラフデスロックさんが良いツッコミをしてくれていたので、かなり助けられた部分がありました。
それとコントの代わりにひなちゃんが手品を披露したりもしましたよ。

ひなちゃんの歌は2曲のオリジナルを入れた3曲を、1曲目の「稲妻」は15日に初披露したひなちゃんオリジナル1曲目で、とてもカッコ良い曲に仕上がっています。
2曲目は曲名を忘れてしまいましたが、「幸せのカケラ」のひな歌詞バージョンです。
3曲目に歌った「翼をください」は一回歌って納得いかなか、いえ、アンコールでもう一回歌いました。

ひなちゃんが歌ったあとにサプライズで、純ちゃんがひなちゃんの為に「Voyage」とYUIの「Happy Birthday to you you」を歌って、ひなちゃんは客席側から聞いていたのですが、とても嬉しそうでした。


ひなちゃん、とても楽しい時間をありがとう&お誕生日おめでとう(^v^)/


NEWS >> Birthdayオフ会 レポート