Voice Arts Presents "MUSIC!!" 2007.10.6
 

10月6日、新宿LIVEたかのやで行われた「Voice Arts Presents "MUSIC!!"」に出演しました。
初めて出演するライブハウスで、どんな所なのか楽しみにしていきました。

表の出演者リストにひなちゃんの名前が無くて、受付で「どちらの方のお知り合いですか?」と聞かれたので「竹内さん」って答えたら通じなかったので、場所間違えたのかと焦りました。
会場はEKODA KEI-IIIを広くしたような感じの所でした。

今回はいつものアイドルライブではなくて、いろんなジャンルの方が出演されていて。大変上手な方ばかり。
歌い方に特徴のある方がいたり、大変楽しかったです。
ひなちゃんはアイドルライブ以外は初めてと言っていたけど、「Aco Life」も出たことがあるんですよ…(忘れてるかもしれないけど(^_^;)

今回は2曲だけ

1.イナズマ(オリジナル)
2.永遠の地球(オリジナル)

「イナズマ」は何回か歌っているのでだいぶ慣れてきて、余裕がある感じでした。生ギターが無かったので迫力が少し薄れている感じはしましたけど。
この曲の注目箇所があって「…矛盾とかぁ」とかの語尾が「かぁ」の箇所の歌い方が可愛いのです。
結構好きです(^○^)

「永遠の地球(ホシ)」、地球とかいて星と読みます。
今回が初お披露目のオリジナル曲になります。
何故意識してるのかよく分からないのですが、ガンダムを意識して作った曲なんだって。
ひなちゃんガンダムに目覚めたのか?
ホントに曲はガンダムっぽい曲でなかなか良かったです。
もう何回か歌うとさらに良くなっていくと思います、期待しちゃいましょう。

今月もライブにたくさん出演しますので、皆さん是非聞いてみてくださいね。



NEWS >> Voice Arts Presents "MUSIC!!"(Live)レポート