S-Garage 撮影会 2007.10.13
 

10月13日、Studio S-Garage撮影会に出演しました。
撮影会はまたまた久しぶりの約3ヶ月ぶりの出演になります。

今まではナイト撮影会でスタジオのみでしたが、今回はお昼の撮影会で野外もありでした。ひなちゃんは前日に髪を切ってサイドのボリュームが少なくなっていました。今までは思ったこと無かったのですが、漫画「いちご100%」の「西野つかさ」に似ているよね?
私ぐらいの世代だと「檜山ひかる(きまぐれオレンジロード)」の方が分かるかな?

1部は世田谷区にある砧公園です。お天気は曇りになると思いましたが、さすが晴れ乙女のひなちゃんがパワーを出してくれて、青空が見えるポカポカ陽気にしてくれました。
公園は結構広くて、緑いっぱいでマイナスイオンを浴びまくって撮影したって感じです、公園内に吊り橋があるのがビックリしました。
1日この公園で撮影でも良かったなぁ、外での撮影は気持ちいいですから。

あと、秋になるとウェスタン風の格好を撮りたくなるは私だけ?
外でまた撮りたいです。

2部からはいつものStudioへ。
衣装は3着きまして、私服・コスプレ・水着です。
私服は前回も着た黒のミニスカートとピンクのシャツ。このスカートはお気に入りなのかな?よく着ていますね。
コスプレはメイドさんになりました、意外とコスプレ衣装で撮影することがないので新鮮です。
水着は初めて見たオレンジ色が眩しいビキニでした、紐無しブラなのでやっぱりやってしまいました。以前にもやりましたが、今回も想像力をかき立てられる写真になりました(^_^;

3部の衣装は私服と水着の2着でした。
バックも暗めの色になりましたので、可愛くよりもカッコ良く撮りました。
パーツ撮りをしようと思ったけど、私には出来なかった(笑
水着は何回か着ている黒のビキニです。
3部はソファーも使って撮影しました。前回と同じソファーですが、色が変わって紺色になっていました。暗い色のバック布には前回のクリーム色よりいいですね。

3部は他の部の倍近い枚数を撮っているのは何故だろう?
最近は全体的に明るい写真(飛び気味)の方が好きなのですが、今回は暗い感じの方が撮る意欲をかき立てられたのかな?

1日通してたくさん写真が撮れたので、楽しい1日でした。
ひなちゃん、ありがとう&お疲れさまでした。


NEWS >> S-Garage 撮影会 レポート