ガールズボイスβ Vol.5 2007.10.20
 

10月20日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイスβ Vol.5 」に出演しました。
前回のガールズボイスでかなりお客さんが入っていたので、今回は少なく感じましたが、いつもより少し少ないぐらいでしたかな?

出演者はひなちゃんの他に、高橋かえでさん・H☆NEYさん・スタイリッシュハートさん・綾依夏子さん・夢野麿さん(出演順)が出演しました。
トップバッターの高橋かえでさんが「お客さんの9割は私を知らないと思いますが」と言っていましたが、5割ぐらい知り合いだったような気がします(^_^;

ひなちゃんは2番目の出演で、スタイリッシュハートさんの紹介でひなちゃんが登場したのですが、「スレンダー・セクシー・マッチ売りの少女、竹内ひなさんです」って紹介していました。「マッチ売りの少女」って?
マッチ売りの少女っぽいってことなんですかね?

ひなちゃんの衣装は最近よく着ている「ひなT」を着ていました。
歌った曲は3曲で

1.永遠に続く地球(オリジナル)
2.イナズマ(オリジナル)
3.幸せのカケラ(オリジナル)

MCでは「よくボタンが取れること」と「小火を起こしたこと」を話していました。
頻繁にボタンが取れると何か不吉なことが起きるんじゃないかと思いますよね、そういった迷信とかはなかったと思いますので安心してね。

最近はオリジナルでテンポの良い曲を歌ってますね、新曲も続々完成しているみたいなので楽しみです。

ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> ガールズボイスβ Vol.5(Live)レポート