Dream Angel 2007.10.29
 
 

10月29日、Live inn Magicで行われた「Dream Angel」に出演しました。
「Dream Angel 2Days」の1日目で、2日目の30日にも出演しましたよ。
出演者はひなちゃんの他、 水野アイラさん・ 園 林檎さん・立花夢果さんCircadian Rhythmさん(出演順)です。

今回は初めて出演される方が多かったからか、お客さんは少なめでひなちゃんには寂しい思いをさせてしまいました(>_<)
応援する気持ちはいっぱいあっても、気持ちだけでは伝わらないって事を実感しました。もっと盛り上げる勇気があればいいのだけれど…
30日は一杯のお客さんで盛り上がっていることを願います。

歌った曲は4曲で

1.幸せのカケラ(オリジナル)
2.イナズマ(オリジナル)
3.届かぬ想い(オリジナル)
4.Accel!(オリジナル)

ひなちゃんの衣装は、ちょっとロックっぽい格好?でした。最近はこういう感じの衣装がお気に入りみたいです。
オリジナル4曲で、4曲目は初披露の曲を歌いました。
11月4日に発売するCDに収録される曲だそうですよ。
その4曲目の「Accel!」は曲名通りアップテンポのノリのいい曲で、ひなちゃんもお気に入りの曲だそうです。とても楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

物販タイムにはキティちゃんに変身した姿を撮れたのが良かったです。
とても似合っていましたよ。

ひなちゃんお疲れさまでした。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート