アイドルプライベートライブ Vol.5 2007.11.4
 

11月4日、SCORES主催のライブイベント「アイドルプライベートライブ Vol.5 」に出演しました。
お客さんの数にしては狭いライブハウスでの開催になりましたが、その分、一体感が増してかなり盛り上がっていましたよ。

出演者はひなちゃんの他に、三谷サエコさん・鈴谷さおりさん・平野みかんさん・生田麻依&桃音くみさん・Pine☆treeさん・大上留依&石川夏海さん・高原なえさんが出演しました。
大上留依さんと石川夏海さんが司会進行役でトップバッターで歌も歌っていましたよ。

ひなちゃんは4番目の出演で、最近おなじみのロック風衣装で登場しました。
一番後ろで観てたのですが、ひなちゃんの番に気合いを入れて一番前に行ったのはいいのですが、真っ正面に行ってしまってらあまり写真が撮れなかった(^_^;
したから見上げてみるのも新鮮でしたけど…

歌った曲は2曲で、ちょっと残念でしたが

1.幸せのカケラ
2.アクセル!

「アクセル!」ではタンバリンを使って元気よく歌ってたのが印象的でした。
ひなちゃんも以前より余裕を持って歌っているように見えたけど、どうなのかな?

物販で「アクセル!」のCDとPVをこの日より販売していましたよ
PVはデジタル写真集も入っています(まだみてないです、ゴメンナサイ)
ひなちゃんのお気に入りの作品のようですから、皆さんみてくださいね。

ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> アイドルプライベートライブ Vol.5(Live)レポート