ガールズボイス-13 2007.11.17
 

11月17日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイス-13 」に出演しました。
ガールズボイスといえば竹内ひなって感じで、すっかりおなじみの顔となりましたね。

出演者はひなちゃんの他に、夢野麿さん・チーム愛里さん弓原七海さん久保亜沙香さん(出演順)が出演しました。
トップバッターは、こちらもガールズボイスではおなじみの夢野麿さんでした。いつもは後半に出演することが多かったので、始まったばかりなのに後半になってるみたいなちょっと不思議な感じでした。
ちなみに夢野麿さんは、次回のひにゃんこクラブにゲスト出演しますよ。

ひなちゃんは今回も2番目の出演で、弓原七海さんの紹介でひなちゃんが登場したのですが、「最近、不幸続きの竹内ひなちゃんです」って紹介していました。
それだからか体調不良なのかちょっと元気のない感じでした(;´_`;)
ちょっと心配してしまいましたよ。

歌った曲は3曲で

1.幸せのカケラ
2.Madmoiselle Marmalade
3.アクセル!

「幸せのカケラ」は元気いっぱいに歌って踊った方がいい曲なのですが、今日は力が抜けすぎていて元気のない感じになっていました。元気いっぱいに歌って不幸を吹き飛ばしちゃいましょう。
「Madmoiselle Marmalade」ライブ初お披露目でした。 でも単調なのと間奏が長いのでライブ向きではないかな?
かわいらしい歌で好きなんですけどね。
「アクセル!」はおなじみのアップテンポの曲、そういえば今回はアイテムが無かったですね。

不幸続きといっても良い事もあったと思うので、良い事の方に気持ちを切り替えて頑張って。
ひなちゃん、ふぁいとo(^-^)o


NEWS >> ガールズボイス-13(Live)レポート