SHINING GIRLS NIGHT 2007.11.22
 
 

11月22日、渋谷RUIDO K2で行われた「SHINING GIRLS NIGHT」に出演しました。
数日前に急遽決まったライブで、どうなるのか心配しましたが、多彩な出演者がいて楽しいライブでした。
出演者はひなちゃんの他、 佐藤正美さん・田中里奈さん・太田ゆうきさん・岡田文栄さん・夢野磨さん・薬師るりさん(出演順)です。

RUIDO K2は初めて出演する場所でした。
他のRUIDOとは雰囲気がちょっと違って、倉庫のような感じの作りでクラブ系のイベントなどもやってるみたいです。
いつものように写真撮影できないのかと思いましたが、撮影してもOKでした。
デジガンを持って行けば良かった(>_<)

ひなちゃんはお友達の岡田文栄さんの後に出演。
衣装はひなちゃんがいつも冬に着る衣装で、とても似合っていて可愛く、私もお気に入りの一つです。
ハート型のペンダントがキラキラ輝いて良いワンポイントになっていましたよ。

歌った曲は4曲で

1.For the moment(Every Little Thing)
2.幸せのカケラ(オリジナル)
3.Everlasting(BoA)
4.Who...(浜崎あゆみ)

今回はオリジナル曲は1曲でカバー曲を歌いました。
持ち時間が30分あったので、しゃべりもいつもより多く話してたかな。
喋ることを忘れないように手に「タイ料理」など書いていて、それが手のひらというか指に書いていたので、メモを見てるのばればれでしたね。
そういうところもひなちゃんらしくて楽しかったです。

ひなちゃんお疲れさまでした。


NEWS >> SHINING GIRLS NIGHT ライブレポート