宝島城アイドルライブ 2007.11.25
 

11月25日、ドンキ・ホーテ秋葉原店5Fで行われた「宝島城アイドルライブ」に出演しました。
以前、MCとして出演したことはありますが、今回は出演者として出ました。

出演者はひなちゃんの他に、バンブーガールズ・上山慶子さん・小谷有里さん私立梅っ子学園(出演順)が出演しました。
バンブーガールズの山田さやかさんと石川夏海さんが司会進行役でトップバッターで歌も歌っていましたよ。

ひなちゃんは3番目の出演で、他の出演者とは違った雰囲気で、気品ある大人の色気を醸し出していました。大きめのハートのイヤリングもとても似合っていてステキでした。

歌った曲は2曲の予定でしたが、アンコールでもう一曲歌いました。

1.永遠に続く地球
2.アクセル!

アンコール
Madmoiselle Marmalade

ひなちゃん「風邪を引いて、鼻水たれるかも」って言っていて、ちゃんと歌えないようなことを言っていましたが、最後までしっかりと歌えていました。
選曲もバッチリでとても良かったです、しかもアンコールまで。

撮影タイムは出演者が多かったので、5分間だけでした。
今回は応援に集中しようとデジガンを持って行きませんでしたから、撮影タイムは数枚撮れただけでしたけど、コンデジではしょうがないですね。

ひなちゃん、お疲れさまでした。


NEWS >> 宝島城アイドルライブ レポート