magical eggs vol.16 2007.11.27
 
 

11月27日、Live inn Magicで行われた「magical eggs vol.16」に出演しました。
最近、LIMでのライブではお友達の葉山あやさんと一緒になることが多いのですが、私は初めて見る組み合わせだったので新鮮でした 。

出演者はひなちゃんの他、池田ゆうさん・ CherryGirlさん・葉山あやさん・小谷有里。さん・小倉結衣さん・水地こはるさん(出演順)です。
「magical eggs」では司会が入りますが、今回の伊藤俊一さんはしゃべりが旨くて面白かったです。

ひなちゃんは葉山あやさんの3曲目に一緒に歌って、そのまま自分の1曲目も葉山あやさんと一緒に歌いました。
今回は懐メロ?特集、ちょっと懐かしい曲を2曲と、持ち歌一曲の計3曲歌いました。
赤のチェックのミニスカートと髪に付けたリボンが可愛かったですよ。

歌った3曲は

1.survival dAnce(TRF)
2.瑠璃色の地球(松田聖子)
3.アクセル!(オリジナル)

1曲目はちょっと失敗しちゃいましたが、ハモりパートをあやちゃんが担当すれば良かったんじゃないかなと思いました。ひなちゃんの方に引っ張られていたので。
でも「survival dAnce」って13年も前の曲なんですね、ついこの間のような気がしますけど。
2曲目はしっとりとした曲で良い感じ、ノリノリの曲も良いけどしっかり聴かせる曲はもっと好きなので、今後もこういった曲を歌って欲しいです。
3曲目「アクセル!」でノリノリで終わりました。
選曲は良かったと思います、短い時間だけどひなちゃんの色々な面が出てるステージだったと思いますし。

ひなちゃん、お疲れさま。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート