FoToSic SHOWCASE vol.4 2007.12.8
 
 

12月8日、四谷Outbreak!で行われたSTUDIO HIP'S主催の「FoToSiC SHOWCASE Vol.4」に出演しました。
今回はひなちゃんが参加する新ユニット「イニシャルY」のデビューイベントでもあります 。
「イニシャルY」は足立樹里さん・委稲風砂さん・白咲みゆさんとひなちゃんの4人組のユニットです。

出演者は、RiMi☆T・ 白咲みゆさん・委稲風砂さん・MOMOKAさん・立花夢果さん、イニシャルY。ゲストの加瀬しおりさん・FICE(出演順)です。
ひなちゃんはソロでも出演して2番目の登場でした。
白のニットの衣装で冬らしく、でもちょっと露出しているひなちゃんにとってもあっている衣装だと思います。

唄ったのはオリジナルの2曲で

1.Madmoiselle Marmalade
2.アクセル!

あっという間に終わっちゃったって感じでした、もうちょっと聴いていたかったです。

立花夢果さんの後に新ユニット「イニシャルY」が登場しました。
ひなちゃんのブログに載っていた、4人で写ってる写真でひなちゃんが一番右にいたので、ステージの右側をキープしてずっと観ていましたが、違ったらどうしようかとドキドキでした。
予想通り、一番右が立ち位置だったのでよかったです。
でも暗くて写真はあまり撮れませんでしたけど(x。x)゜゜近くで見れたのでよかったことにします。
イニシャルYのYはYシャツのYで、Yシャツの下は何も着てない、わけはなく水着(下着?)を着ていました。

イニシャルYも2曲オリジナルで

1.What's my HIP?
2.Shake It!

「What's my HIP?」はラップ調の曲で、サビの部分が癒される感じで良いですね。Yシャツの格好はこっちの曲にあってると思います。
「Shake It!」はアップテンポの曲で、振りが4人で揃うと格好いい感じになりますが…

ゲストのFICEさんの時には、集団でのオタ芸を間近で初めて見たので、圧倒されました。
楽しかったですよ。

次に出演者やコスプレイヤーによるコスプレファッションショーが行われました。
ひなちゃんは一番最後に、クリスマスっぽい赤いキャミに水着姿で登場、ティアラも付けていてとてもよく似合っていてエロカワでした(*^_^*)
フィナーレには出演者全員でサンタの格好で登場しましたよ。

盛りだくさんの内容でとても楽しめました。
ひなちゃん、お疲れさま。


NEWS >> FoToSiC SHOWCASE Vol.4 レポート