Fresh 撮影会 2008.2.23
 

2月23日、Fresh撮影会ナイトの部に初出演しました。
16日に出演予定でしたが、延期になって23日になりました。

この日は、春一番が吹いて電車が遅れるなどで、結構キャンセルが出たみたい。
そのおかげでゆったり撮ることができました。
撮影したスタジオはGrosse Studioで2部屋を1部と2部で交互に使いました。

1部は入ってすぐの部屋で、薄い黄緑のバック布を張ってある所から撮影を始めました。
最初は私服で春っぽいピンクのショートパンツ姿で登場しました。
最近のヘアースタイルは前髪が長くて、以前と雰囲気がだいぶ変わっています。
外人っぽい雰囲気ですね。

1部の後半は水着で、ピンクのエナメルっぽいテカテカしたタイプで、撮影会でも何回か着ている水着ですが、ひなちゃんにとても似合っていてとても良いです。
髪に花飾りをつけて南国風
外はとても風が強くさむかったことを忘れさせてくれました。

ソファーの上などで撮影をして、1部はあっという間に終わってしまいました。

2部は隣の部屋へ。
真ん中にベットが置いてあるのと、赤い壁が印象的でした。
部屋の片隅には階段状になっているところがあり、その場所から撮影を開始。
ここは土足では登ってはいけないみたいなので、一番下の段に座って撮影。
衣装は私服からで、エメラルドグリーンのワンピで赤い壁に引き立ちます。
ヒョウ柄のワンポイントがいいアクセントになっていました。

1部はストレートでしたが、2部は巻き髪にしていました。
衣装に合っていて、ゴージャスな感じになっていましたよ。ちょっと時間がなくて?中途半端な状態だったみたいですけどね。
巻き髪にして撮影会に出てくれるのは意外に少なくて、是非撮りたい髪型だったのでよかったです。

2部の水着はヒョウ柄のデザインで、赤い壁の反対側、黒い壁で撮影を始めました。
カッコよく撮れたのですが、蛍光灯カブリが激しくて編集がたいへん^_^;
水着に着替える時に休憩になりましたが、20分は長すぎじゃないですか?
もうちょっと撮れるとよかったな。

ひなちゃん、ありがとう&お疲れさまでした。


NEWS >> Fresh 撮影会 レポート