Super☆Idolume vol.2 2008.2.24
 

2月24日、名古屋のGSP STUDIOで行われたライブ「Super☆Idolume vol.2」にイニシャルYで出演しました。
ユニット「イニシャルY」でのライブは2回目ですが、ひなちゃんは最後のライブになります。
お客さんの数も多くてビックリでした。

出演者はイニシャルYの他、妃千さくらさん・委稲風砂さん・SAKURAんさん・城奈菜美さん・星崎なみさん・Saori@destinyさん・FICEさん・マーベル・ぱるふぇさん・織姫よぞらさん・桜川ひめこさん・Mizukaさん(出演順)です。

イニシャルYは、前回にも書きましたが、下着(水着?)の上にワイシャツだけを着た、4人組のセクシーユニット。
今回のひなちゃんは髪型をツインテールにして、幼い感じになっていました。

カワユスです^_^;

歌ったのは4曲で、新曲2曲歌いました。

イニシャルYの曲はなんか懐かしい感じのする曲です。
私が高校生ぐらいに聞いてた曲のような感じ。

撮影禁止だったので、ライブ中は撮影できませんでしたが、最後に撮影タイムがあってちょっと撮影できました。
4人一緒で撮るのは難しい状態でしたが、一応撮れましたよ。

今回でひなちゃんはイニシャルYを卒業してしまいます。
また、いろんなことにチャレンジしてほしいですね。

ひなちゃん、お疲れさま。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート