Angel Night 2008.3.5
 
 

3月5日、Live inn Magicで行われた「Angel Night」に出演しました。
以前はいっぱい出演していましたが、最近は月一ペースで出演しています。

出演者はひなちゃんの他、小倉結衣さん姫原みぃさん持田茜さん・立花夢果さん(出演順)です。今回は出演者が少なかったので早く終わりました。お客さんは写真を撮る人が多かったですね。私も久しぶりでデジ眼持って行きました。

ひなちゃんの出番は4番目で、衣装は白いシャツとチェックのミニスカート、シャツのすそを結んでおへそを出して、髪型をツインテールにして登場です。
イメージは安室チャン
小顔でスタイルがいいからこういう格好はよく似合います。

歌ったのは3曲で

1.Madmoiselle Marmalade → 50点
2.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬) → 70点
3.幸せのカケラ → 85点

点数はひなチャン自己採点の点数です。
私的には、2曲目も85点ぐらいあってもいいんじゃないかな?って思いましたよ。
何回か聞いていますが、いつもより上手に歌えていました。
「幸せのカケラ」はいつもとても楽しそうに歌っていて、毎回思いますが、見てるほうも楽しくなります。

ひなちゃん、お疲れさま。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート