さくら祭り&タケヤマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2008.3.30
 

3月30日、ひなちゃんもパーソナリティーを務めている浦安市にあるコミュニティFM「FMうらやす」の関係で、浦安市で行われた桜まつり「〜カフェテラスin境川〜桜まつりでひとときを」と、公開録音を千葉市にある千葉ポートタワーで行いました。

天気はあいにくの曇り空、今にも雨が降り出しそうな空模様の中、13時30分からFMうらやすの2回目のステージが始まりました。ステージといっても橋の上にロープが張ってあるだけの場所で、風が吹き抜けるとても寒い場所でした。
ひなちゃんも当初予定していたジャケットではなくて、厚手のジャケットで登場、少し局長がお話やパーソナリティーを紹介した後にひなちゃんの歌の番になりました。

歌った曲はすべてオリジナルの3曲で

1. 永遠に続く地球
2. 届かぬ想い
3. イナズマ

久しぶりな曲が2曲。
今回はchissyさんがギターでお手伝いしてくれました。そのおかげで少しは落ち着いて出来たんじゃないかな?

夕方からはポートタワーに場所を移して公開録音。
「きたりょうひな純の出張ラジオINポートタワー」
〜明日は月曜日タケヤマキタ━(゚∀゚)━━━!〜

ここでは、モコちゃんの妹「めめちゃん」も応援しました。

雨が降っていて、前回よりも見晴らしは良くなかったのですが、それでもきれいな夜景が見れました。

ひなちゃんはさくら祭りと同じ3曲を歌いました。
2曲目の「届かぬ想い」は、私だけかもしれませんが車を運転してる時に聞きたい曲なんですよね、高速道路とかを流してる時にです。
お気に入りの歌です。

ひなちゃん、お疲れさまでした。


NEWS >> さくら祭り&タケヤマキター レポート