Angel Night 2008.4.7
 
 

4月7日、Live inn Magicで行われた「Angel Night」に出演しました。
なぜかLIMでライブのときは雨が多いような気がしますが、気のせいでしょうか?

今回は出演者が少なく4人です。持ち時間多いです。
ひなちゃんの他、Kanaさん都築洋子さん高橋千晴さん(出演順)です。しかも今回はナントとりです。

お客さんも少なめで、絶好の撮影チャンスですが、こんな時にレンズ一本しか持っていかないなんて…
応援もしたいので必要最低限で撮影したつもりです。

ひなちゃんは赤い衣装が印象的でした。ハートのアクセサリーもキラキラ輝いてきれいでした。

歌ったのは4曲で

1.桜色舞うころ(中島美嘉)
2.焼け野が原(Cocco)
3.強く儚い者たち(Cocco)
4.SURREAL(浜崎あゆみ)

めちゃめちゃ緊張しちゃったみたいです。いつもより硬い感じでした。
MCではライブのことを考えすぎて夢にまで見ちゃったことなどを話してました。
撮影会の時にCoccoの「遺書。」が好きって言ってたけど、詩の内容は別として曲としては私も好きです。私のiTunes、Cocco再生回数ベスト10

1.ポロメリア
2.樹海の糸
3.星に願いを
4.SING A SONG
5.Drive you crazy
6.カウントダウン
7.Sweet Berry Kiss
8.あなたへの月
9.水鏡
10.Way Out

です。
ちなみに、「焼け野が原」14位、「遺書。」12位、「強く儚い者たち」は11位でした。
こうやってあらためて調べてみると面白いですね。

ひなちゃん、お疲れさま。


NEWS >> Live inn Magic ライブレポート