マーメイドライブ スプリングスペシャル 2008.4.20
 
 

4月20日、ベイジャングルで行われた「マーメイドライブ スプリングスペシャル」に出演しました。
横浜、初進出!!
HPで見たステージとはちょっと違ってちょっと…

今回は長丁場、4時間のライブで7組の出演者の方々
ひなちゃんの他、小山 留生さん・小島 夏菜さん新芽 歩さんらびりんすさん・メイドル「noisy」さん・いちご姫さん(出演順)です。

ひなちゃんの出番の前に10分間の休憩が入りました。
休憩が終わってMCの方の紹介で登場、白いシャツにチェックのミニスカートでおヘソが出てるライブでよく着ている組み合わせですが、とてもよく似合っていて好きな衣装です。
しかも、メイクがいつもとちょっと違っていて、いつもよりさらにパッチリした感じになっていました。それがとても良くて、後ろで見てたのですが思わず最前列まで行ってしまいました^_^;

歌ったのは3曲で

1.永遠に続く地球
2.Everlasting(BoA)
3.Who…(浜崎あゆみ)

ライブでよく歌う3曲です。
安心して聞いていられるというか、よかったですよ。
「Everlasting」は最初ズレまくってましたけど、後半はとてもよかったです。

MCで秋葉原でもやってた「たけのこー、タケノコー」をやったり、髪型はショートとロングどっちが良いかアンケートを取ったりしました。ショートの方が人気が高かったです。

全員、出番が終わったところで全員集合して撮影タイムがあり、そのあとに出演者の私物プレゼントじゃんけん大会がありました。
ひなちゃんは「撮影の時に使ったネコミミ」を出していましたよ。残念ながらじゃんけんには負けてしまいGet出来ませんでしたけど(・へ・)

初めての場所で新鮮だったのと、いろいろな事があって楽しかったです。
ひなちゃん、お疲れさま。


NEWS >> マーメイドライブ スプリングスペシャルレポート