スーパー耐久 第1戦 2008.4.27
 
 

4月27日、鈴鹿サーキットで行われた「スーパー耐久シリーズ 第1戦」にFUNKY'S コスモソニック FK ings DC5チームのレースクイーンとして行きました。
今回は、渡辺由紀子さんとSEVギャルで登場しました。

今年から開幕戦が仙台から鈴鹿に変更になりました。仙台は見に来る人が少なく開幕戦なのにちょっとまったりしていますが、鈴鹿は予選日から多くの人が見に来ていました。
ひなちゃん達は決勝日のみで、予選日のピットウォークは車だけ出ていてちょっとさみしい感じでした。

ひなちゃんは10時ちょっと前にサーキットに到着して、すぐにメディアの取材を受けたりしてましたよ。

11時40分からピットウォークでしたが、なぜか30分にゲートオープンして入ることができました。おかげでいつもはひなちゃんの出てきた後に着いて「遅い!」って言われちゃいますが、今回は出てくる前に到着できました。
SEVのコスは水色のようなエメラルドグリーンのような色と白のツートンでカッコいい感じかな?
エクステをつけて、またロングヘアーになってコスとよく合っていると思います。

13時5分から10分間だけグリットウォークがありましたが、ST-4クラスなので入口から遠くて到着するまで結構時間がかかってしまいました。何枚かは撮れたので良かったですけどね。

14時30分からギャルオンが行われました。
ひなちゃん達の並び順にによっては撮りにくい場所しか陣取れなかったので、ちょっとドキドキでしたけど、正面だったので無事撮影することが出来ました。ひなちゃんにも気づいてもらえたし(*^_^*)

その後も取材など受けてちょっとバタバタしてたみたいです。開幕戦ですからね。
18号車は残念ながらクラス7位完走でしたので、ひなちゃんはちょっと早めに撤収しちゃいました。

ひなちゃん、お疲れさまでした。


NEWS >> スーパー耐久 第1戦レポート