Super耐久 ROUND.3 SUPER TEC 2008.6.15
 

6月15日、富士スピードウェイで行われた「スーパー耐久シリーズ 第3戦 SUPER TEC」にFUNKY'S コスモソニック FK ings DC5チームのレースクイーンとして行きました。
RYUMAガールは一回きりだと思ったのですが、今回もRYUMAガールでの登場でした。

いつものように日曜日の決勝のみの参加です。
S耐だと半分ぐらいのチームのRQが決勝のみの参加で、予選からいるチームは少ないです。
富士だと東京から近いから参加チームは多くて、決勝日にはたくさんのレースクイーンがいましたよ。浅野レーシングチームも開幕戦よりも多い12人のレースクイーンが参加していました。

前日の天気とは打って変わって曇り空になり、かなり肌寒い天候になってしまいました。2年前と違って今のコスはジャケットがあるので、ちょっとは寒さが和らぐのでしょうかね?

今回はSuperGTでレースクイーンをしている柏木美里さんと呉真奈美さんも参加していましたので、ピットウォークやパドック裏は結構混雑していました。
それでもピットウォーク前に少し話が出来たので良かったです。

しかしピットウォークなのですが、連絡ミスなのか2つあるゲートの内、自分が待っていたゲートが始まっても開かずに5分ぐらい遅れてオープンになって出鼻をくじかれた感じでした(>_<)
まあ、十分時間はあったので問題は無いんですけど…

ひなちゃんはピットウォーク後、取材を受けたりしてからギャルオンに出たのですが、その前にすでに車はエンジンブローでリタイアしてしまっていましたので、ギャルオンに出てすぐに撤収してしまいました。
次こそは3位以内になって、表彰式を見たいですよね。

ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> Super耐久 ROUND.3 レポート