Fresh! 撮影会 2008.6.28
 

6月28日、Fresh! ナイト撮影会に出演しました。
前回と同じZERO STUDIOでしたので、撮り方をかえてとか思いましたがどうなった事やらf^_^;。

前回のZERO STUDIOは良いイメージが残ってないので、今回もワンルームに3組の出演者なので、正直期待はしていませんでした。ナイト撮影会なので多少はマシになるとは思っていましたが

カップリングは「福嶋千秋」さん、最後の撮影会だったみたいでたくさんの方がいらしてました。そのおかげ?で大変撮りやすかった
しかし照明はなんとかしてほしいですね、種類の違うのとか使わないでほしい、自作してる照明とRIFAの組み合わせは最悪ですね
こんだけ詰め込んでるんだからもっとお金かけても良いのでは
まあ、愚痴はココまでにして

1部は私服から水着で撮影が行われました。
私服は明るい感じのワンピースで、かわいらしい感じでちょっと幼い感じに見えますが、ショートヘアーととても合っていました。
結構まったりと撮影をする事ができました。

後半は水着で、ちょっと事情があってカーディガンを羽織った状態で。
室内なのでこういう格好も好きですし、違和感はないと思います。

2部も私服から。
ちょっとボーイッシュな格好で、黒のベストにショートパンツ。
撮影場所はベットの上でした。
ここではちょっとカッコいいというか、気怠い感じを狙ってみようかと思いましたが、いつも通りになっちゃってるかも

2部も後半は水着の予定でしたが、ミニスカポリスのコスが着たいみたいで、予定を変更してコスを着てみたが、サイズが合わなくて超ブカブカ状態に
小さい子が大人の洋服を着たみたいな状態になっていて、かわいかったのですが、さすがにその状態で撮影はできないので、CAのコスを着る事にしました。

ミニのタイトスカートで、本職のCAさんよりセクシーな格好になって、横にスリットが入っているのでしゃがんだりするとさらにセクシーになっていました
撮影会でコスを着る事は意外と少ないので新鮮でしたね。
とても似合っていましたよ。

ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> Fresh! 撮影会 レポート