Live inn magic 2008.9.19
 

9月19日、約半年ぶりにLive inn Magicで行われたライブに出演しました。今回も何故か台風接近、前にも同じようなことがあったような気がします(^^ゞ

出演者は6組で、ひなちゃん達の他は、オトメ☆Co.さん・みほさん・都築洋子さん・とよた優佳さん・x10xさんでした。
ひなちゃんは2年前のオートサロンでご一緒した浅井りなさんとコンビで4番目に登場しました。

今回の衣装もかっこいい系の安室ちゃんを意識したようです。とっても似合っていました。胸元や背中がガバッと開いていてとてもセクシーでしたよ。
ちなみに中は水着ですよ。

歌った曲は浅井さんとあわせて4曲で

1.キューティーハーニー(倖田來未)
2.About You(浜崎あゆみ)
3.三日月(絢香)
4.It's just love(MISIA)

「About You」をひなちゃんソロで、「三日月」を浅井さんがソロで歌って、「キューティーハニー」と「It's just love」を二人で歌いました。
ひなちゃんは一人で歌うときはめちゃめちゃ緊張しているのか笑顔がなくなっちゃうのですが、まあ、歌った曲にもよるかもしれないけど…
二人で歌うときはとても良い表情をしているんですよね。
笑顔がとても印象的でした。

浅井さんはとっても上手でビックリでした。

歌い終わった後にサプライズが。
Pさんが用意してくれていたケーキを持って行って、みんなでバースデーソングを歌いました。クラッカーや花束等みんな用意してあって、さすがだなと思いました。

久々のライブ楽しめました。
ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> Live inn magic レポート