Fresh! 撮影会 2008.10.29
 

10月29日、Fresh! ナイト撮影会に出演しました。
平日のナイト撮影会で、お客さんの数が少ないかと思ってましたが、結構入っていました。
参加カメラマンが少ないと、モデルさんが交代での出演になってしまいますので、撮れる時間が半分になってしまいます。

今回はGrosse Studioで行われました、一番はじめに「Fresh」に出演したとき以来のスタジオです。
カップリングは小田切桃さんでした。ひなちゃんとは間逆な雰囲気の方でした。今回は特にひなちゃんの髪の色が茶髪というより金髪でしたから

最初は私服で撮影、ひなちゃんはちょっと透け気味のワンピースで、胸元がかなりセクシーな衣装でした。少し透けてましたしね
まあ、下着ではなくて水着でしたし、写真には透けて写ることはないぐらいでしたが…
髪型や衣装がageha系で、もっとヘアーのボリュームアップしたら、そのままキャバクラに行っても違和感がないくらい(笑
前にも書いたかもしれませんが、個人的にはエクステの止めてるところが見えるようにしてるのがポイント高いです

ピンクのバック紙の所で撮影したのですが、仕事でスタジオで撮影してた頃のことを思い出すので、あまり撮影意欲がわかないんですよね。

水着もちょっと派手な花柄のデザインでした。
すげー冴えない椅子の所で撮影(笑
引いて撮れるほど広くないので、必然時にアップで撮ることが多くなっちゃいました。

2部は違う隣の部屋で撮影しました。
この部屋は赤い壁と黒い壁がある部屋で、今回は赤い壁の方で撮りました。どっちかというと黒い方が良かったんですが…

衣装はTシャツにチェックのスカート、帽子をかぶってアムロちゃん風です。
やっぱりこういう衣装には茶髪ロングがいいですね
一灯しかライトがないので、顔の向きとか陰の出方に注意しながら撮らないといけません
昔の仕事を思い出したので、スタジオにあったプーさんのぬいぐるみを使って、目線を向けてもらおうかと思いましたが、三脚固定とかじゃないので出来ませんでした

後半の水着は、ラブリーなちっちゃいハートがいっぱいちりばめられたデザインのもの、ちょっと下着っぽいクシュクシュとなった感じでした。
時間もあまりなかったっていうのもあったけど、今までで一番撮った枚数が少なかったです、もっと撮りたかったですね。

でも、久々の撮影会で楽しかったです。
ひなちゃん、お疲れ様でした。



NEWS >> Fresh! 撮影会 レポート