ミッテル撮影会 2008.11.9
 

11月9日、ミッテル撮影会に出演しました。
潮風公園で行われる予定でしたが、急遽変更されてお台場のウエストプロムナードで行われました。

今にも雨が降り出しそうなお天気で始まりました。曇り空は嫌いではないのですけど、この時期は急激な気温の変化で着る物の選択が難しいですよね。
ひなちゃんもちょっと薄着で寒そうでした、というよりかなり寒かった様です。

1部は前にも行われた所と同じ、滝がある公園で。
ひなちゃんの衣装は、ピンクのジャケットにチェックのフリフリミニスカートで、かなり目立つ格好で遠くからでもすぐに発見できそうでした。こういう格好がとても似合うのはスゴイですね。

撮影はレフもあまり利かないほどの光しかなかったですが、逆にどんな方向からでも撮れるので楽なときもあります。
カメラマンが少なかったので、いつもより話しながらの撮影が多くなりました。
ゆっくり話を出来る時って少ないですから、とても楽しかったです。

1部が終わってお昼を食べました。ミッテルはモデルさんと一緒に食べることが出来るので良いですね。
そこで、一緒に出演した小松瞳さんとお知り合いだったみたいで、いろいろお話ししたかったみたいですが…
お店はいつも中華料理店のようです、前もここに行きましたね。

2部は、青海南ふ頭公園で行う予定でしたが、雨が降ってきてしまい雨が避けられる滝がある公園で引き続き行われました。
ひなちゃんは着替えをしてグレーのニットのコートを着ていました。
モデルさんが3人もいると雨の避けられる場所も限りがありますし、あまり雨の中で撮影する機会も少ないので、あえて雨の中で撮影してみました。
1部の衣装と違って派手な色がないのですが、それが逆に全体的に落ち着いた絵になって良かったです。

3部は潮風公園に移動して撮影。カメラマンさんも増えて和気藹々撮影を行いました。潮風公園は広いけど撮影する場所はいつも一緒になってしまいます。
まあ、雨を避けられる場所がここしかないという事もありますが、雨もほとんど降っていない状態になったので、広場みたいになっているところに出て撮ったりもしました。黄色い花がいっぱい咲いていてきれいでした。
寒かったのでホットな缶コーヒーを持って撮ったりもしましたよ。

かなり寒い中、いろいろがんばってくれました。
ひなちゃん、お疲れさまでした。

NEWS >> ミッテル 撮影会 レポート