若気の至りver3 vol.4 2008.11.26
 

11月26日、Live inn Magicで行われたライブ「若気の至りver3 vol.4」に出演しました。今回も藤井まりおさんとのユニット「allure」での出演でした。

出演者は5組で、ひなちゃん達の他は、浅井りなさん・新芽歩さん・みゅうさん・高橋千晴さんでした。
今回のライブは2部構成になっていて、まずいつも通りに一組ずつ何曲か歌い、さらにテーマに沿った歌を一曲ずつ歌いました。

衣装はまりおちゃんと色違いで、まりおちゃんが黒っぽい色でひなちゃんが白のパジャマっぽい衣装でした。髪もアップにしてとてもかわいらしい感じでした。

まず、1部で歌った曲は3曲で

1.Way  (S-Quattro)
2.decide (S-Quattro)
3. BLACK DIAMOND (DOUBLE&安室奈美恵)

ちょっと上達したっていってました。
今度は振りもつけられるようになってるかな?
かっこいい感じの曲なので、振りもつくとすごく良いと思います。
あまり動きがないと、勢いもないような感じになってしまいますのでね。
なかなか練習できる時間も限られてしまうと思いますけどガンバってね\(^O^)/

2部のテーマ曲は

創聖のアクエリオン(AKINO)を歌いました
この曲を歌うとはちょっと意外でした 「集中したいときに聴く曲」がテーマでしたが、テーマを無視するところはさすがですね(笑

今回は2部構成ということもあり、いつもと違う感じでとても楽しめました
ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> 若気の至りver3 vol.4 レポート