Fresh! ナイト撮影会 2009.1.17
 

1月17日、Fresh! ナイト撮影会に出演しました。
今回がFreshでのラスト撮影会になります。

ちょっと広めのZero Studioでしたが、いつものようにモデルさん6人同時出演で、それぞれカメラマンが6人前後いるので結構窮屈な状態になります。

今回のひなちゃんの髪型は前髪がスパッと揃っていて、最近はやりなんですかね?前髪そろえるの、結構好きです。
ひなちゃん、外人ぽい顔してますから黒髪だったらクレオパトラみたいですね。

1部の衣装はデニムのミニ、水着は結構布の面積が小さいセクシーな水着でした。
2部はピンクのヒョウ柄ワンピ、水着は何回かみたことがあるトロピカルな柄のものでした。

一つの衣装で50枚ほど撮影、他の撮影会と比べるとコストパフォーマンスが悪すぎです。Zero Studioだと完全順番撮りで、撮影できる枚数は極端に少なくなります。
いろんなポーズで撮りたいので、効率よく回してくれると良いのですが、なかなか思うようにはいかないもので…
いっぱい撮りたい気持ちはみんな一緒なので、カメラマン一人一人が周りの人に気を配ってくれると助かるんですけどね。と言っても、Freshにはもう出ないか(^_^;

ちょっと愚痴っちゃいましたが、ひなちゃんが楽しめていたならそれで良いと思います。
ひなちゃん、お疲れ様でした。



NEWS >> Fresh! ナイト撮影会 レポート