ミッテル撮影会 2009.5.24
 

5月24日、ミッテル撮影会に出演しました。
場所は潮風公園です。カップリングは神田理紗さんと朝比奈咲枝さんです。

あいにくの雨模様でした。
一部は雨の潮風公園定番のレストハウスでの撮影になりました。
黒のベストに黒のミニスカートでカッコかわいい感じ、別の撮影会も同じ場所で撮影を行っていたので、撮る場所を選ぶのが難しい状態でした。
別の撮影会の主催者さんは知っている人で、前の週にも会ってるので「毎週会いますね」なんて言われてしまいました
メモリーカードの予備を忘れてしまったので、少しセーブしながらお話タイムを入れたりしてマッタリ撮影しましたよ。

お昼を挟んで2部がスタート。まだ雨は降っていましたがレストハウスからは出て木の下や太陽発電の所などで撮影しました。
ひなちゃんの衣装はカラフルなスカートにピンクのカーディガンで、雨で地味な風景の中に鮮やかな衣装が映えてました。緑が多いところは補色のピンクはとても目立ちますね。

3部はまたレストハウスで撮影開始。
黒い縞のシャツでカッコイイ系の衣装に替わりました。少しすると雨が小降りになってきたので、レストハウスから出て撮影ポイントを探しながら公園内ブラブラ、最終的に海側まで出てみました。その頃にはほとんど雨もやんで太陽も出てきていました。レインボーブリッジもはっきりと見えるぐらいになってきていたので、バックに入れて撮影、飛んで見えなくなってしまうかと思いましたが、さすがキヤノン、飛ばずに写すことが出来ました。
撮影終了と同時ぐらいに青空も出てきたのですが、写すことは出来なくてあと30分長かったら良かったんですけどね…
それでも30分遅く始まったので外で撮ることが出来たことに感謝ですね。

雨ならでは写りもあると思いますので、それを生かした写真になってるといいでのですが、どうなったでしょうかね
ギャラリーをお楽しみに

ひなちゃん、お疲れさまでした。

 

NEWS >> ミッテル撮影会 レポート