ミッテル撮影会 2009.7.11
 

7月11日、ミッテル撮影会に出演しました。
場所はお台場ウェストプロムナードです。カップリングは青山恵子さんと里菜さんです。

梅雨時で天気が心配でしたが、曇りではありましたけど雨の心配はありませんでした。ピーカンな天気よりも曇りの方が、背景を生かしたりして撮影できるので私は好きです。青空バックも良いですけどね。

1部はテレコムセンター駅近くの滝の広場周辺で撮影です。ここではいままでも何回か撮影しましたが、今回は今までの失敗を参考に撮影してみました。後々編集が楽なようにとかいろいろ考えながらの撮影も楽しいです。
ひなちゃんの衣装はショートパンツにTシャツでした。ちょっと日焼けしてたのかな?

1部終了後にパルティーレ東京ベイウェディングビレッジ内のレストランでお昼を食べました。みんな一緒にコース料理をいただきましたけど、結構おいしくてボリュームも結構あって、まったりしちゃったから結構眠たくなってしまったり(^_^;

2部はお昼を食べた結婚式場付近で撮影、初めての場所でしたがいろいろと考えれば撮影ポイントはいっぱいありそうな感じです。途中で珍客がくるハプニングもありましたが、楽しく撮影することができました。
ひなちゃんの衣装は、右上の写真のカラフルなワンピースでしたよ。

3部はちょっと移動して東京ベイコート脇の公園で、バグパイプの練習をしていた方がいらしたので、ちょっと変わった雰囲気の中撮影していました。レンガ造りの雰囲気の良い場所でした。

ミッテル撮影会は終始まったりした雰囲気でとてもリラックスして撮影できます。
撮影場所などは自分たちで決めなくてはいけないので、人によっては苦手って感じちゃうかもしれませんけど、いろいろ試行錯誤して良い勉強にもなります。

ひなちゃん、お疲れさまでした。

 

NEWS >> ミッテル撮影会 レポート