ミッテル撮影会 2009.8.9
 

8月9日、ミッテル撮影会に出演しました。
今回はソロで、神楽坂周辺のストリートで行われました。

1〜3部まで神楽坂の石畳のある箇所をぐるりと回って撮影しました。
ひなちゃんの1部の服装は、Tシャツにピンクのミニスカート+
レギンスでラフな格好でした。所々でネコが現れましたけど、しゃっぱなに出てきたネコはかなり人なつっこかったです。

1部終了後、撮影していたすぐ近くにある「千」という高そうな和食のお店でランチを。2000円のコース料理をいただきました。お店はとてもキレイで、カウンターに並んで座りましたが、目の前では板前さんがせわしなく動いて料理を作ってました。料理もおいしく、デザートのココナッツミルクのシャーベットもとてもおいしかったです。お店を出るときに女性スタッフと板前さんが店先までお見送りして貰ったりで、なんか気分が良くなりますね。

2部は衣装ががらっと変わって、花柄のキャミワンピ、かなりセクシー系な衣装になりました。お昼過ぎると気温もさらに高くなって、汗が滝のように出てきましたが、何とか乗り切って、ビルの階段とかではかなり暗い状態でしたが、衣装と合った雰囲気のある写真が撮れました。

3部開始前に喫茶店でちょっと休憩、ひなちゃんは衣装替えをして、またがらっと変わった幼い感じのカワイイ格好になってました。白のオーバーオールっぽいミニワンピ、ボーダーシャツを着ていました。
おなかにポケットがあるので「ドラえもん」って言ってましたね。

撮影終了間際、近くにあった無人販売の飲み物があって、かなり気になったので撮影終了後に飲んでみました。ショウガベースの甘いドリンクで「ひやしあめ」って書いてあったかな?
他の人には人気はなかったのですが、私は美味しいと思いました。

撮影終了後しばらくたってかなり強い雨が降ってきましたが、撮影中じゃなくて良かったです。

ひなちゃん、暑い中お疲れさまでした。

 

NEWS >> ミッテル撮影会 レポート