ミッテル撮影会 2009.11.28
 

11月28日、ミッテル撮影会に出演しました。
先週の天気とは打って変わって、とても良い天気のなか昭和記念公園で行われました。
ご一緒したモデルさんは「潤奈」さんと「唯川明日香」さんです。

昭和記念公園の紅葉は結構進んでいて、イチョウはもう葉が結構落ちている状態でしたが、モミジはとても良い感じでした

1部のひなちゃんの衣装は、ショーパンに長袖のTシャツで、いつもヒールが高い靴を履いているけどぺったんこなブーツを履いていましたので、ちょっといつもよりちっちゃい感じがしました。暖かくて上着を着なくても平気なぐらい、今流行のヒートテックだったかはわかりませんが(笑)
西立川口付近で撮影をして、立川口近くのレストランで食事をしました

前回は公園の左側で撮影しましたが、今回は右側(自衛隊側)をメインに撮影しました。

2部はピンクのパーカーにデニムのパンツで、ピンクがとても鮮やかで緑に映えてました。花木園付近で撮影したのですが、一緒に撮影していたRさんもひなちゃんも、すぐ紅葉を撮り始めるので
「おまえら何しにきたんだ〜」と連呼してしまいました
紅葉を撮るのは全然OKでしたけどね、ウケルかなと思って(笑)
左の写真のように自分撮りをする回数もいつものよりも多めだった気がします
オフショット連発でした。

3部は「わんぱくゆうぎひろば」付近で撮影、もみじの絨毯やイチョウの絨毯の上で撮影できました。公園の右側は自衛隊の基地なのでヘリコプターの音が結構うるさかったです。いつも左側だけなのであまり気にならなかったんですね。

この部では、モコモコのレッグウォーマーを付けて、最初見慣れないのでちょっと違和感がありましたけど、見慣れてくると結構良い感じでした。
相変わらずのゆるーい進行の撮影会で、自由に撮影させてもらえるのでとても楽しいです。終了の集合場所を聞き忘れていたので、どこに戻ればいいのかわからなく、終了間際は3部を開始した場所付近で撮影してましたが、皆さんは朝の集合場所に戻ってたようです。

撮影終了後、唯川さんがもうすぐ誕生日ということでお祝いをして、ケーキをお裾分けしていただきました。
全然関係ない人まで写真を撮ってたのがおもしろかったですw

ひなちゃん、お疲れさまでした。

 

NEWS >> ミッテル撮影会 レポート